鈴木明日美展  終了

 窯の失敗や体調不良などで、

少ない作品数のまま終了となり、本当に申し訳ありませんでした。

今後に期待し、これからも応援よろしくお願い致します。

 

(以下、ご本人からのメッセージ)

 12/25をもちまして、個展が終了いたしました。

お運びいただいた皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

追加をするために急ぎで制作をしていましたが、

急ぐと上手くいかないとこがたくさん起きてしまい、

さらに焦りも増して、体調を崩してしまい、

期間中に追加をすることができませんでした。

多くの方に楽しみにしていただいていたにも関わらず、

きちんと応えることができずに申し訳ありませんでした。

皆さんにあたたかい声をいただいてとても嬉しかったです。
それに応えられなかったことが申し訳なく、

どう言葉にしていいのか難しいです。

ご心配やご迷惑ばかりで、もっときちんとしっかりしなくてはと思います。

いつもあたたかく関わってくださってる皆さんに、

少しでもお返しできるようにこれから先も気を引き締めていきたいと思います。

鈴木明日美 陶展12/25まで

 

( 鈴木明日美さんからのメッセージです )

 いつも応援してくださってありがとうございます。

12/1(土)より、ギャラリー舞台での個展が始まります。
今回はお正月向けの器や、大物にチャレンジしましたが、

個展用の一窯分の作品の窯焚きを失敗してしまいました。
楽しみに来てくださるみなさんにお見せすることができずに

大変申し訳ありません。  

気合いを入れて制作に挑んでいたので

きちんと形に出来なかったことがとてもショックですが、

何よりギャラリー舞台様、楽しみにしてくださってたお客様に

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。  

 初日にもかかわらず、少ない点数での展示となってしまい、

ご来場の皆様には大変申し訳ありませんが、

少しでも楽しんでいただけたらと思っております。
 また、大急ぎで追加の制作を進めています。
追加できる日にちはまだ分かりませんが、

<会期を12/25まで延長>させていただくこととなりましたので、

よろしくお願いいたします。
 体調のことでご心配をおかけしていたり、

今回のようなことになってしまって、自分のスケジュールの甘さや

技術不足など様々なことが実感させられました。
あってはならないことですし、

ご迷惑をおかけしたお詫びの気持ちは

よりよい作品として皆様にお見せしていくことしかない

と思いますので、気を引き締めて精進して行きたいと思っております。

本当に申し訳ありません。